きりしまんちぶろ

漫画屋 桐嶋たけるの初ブログです

花のみやこレジェンド1話 期間限定公開中です

【花のみやこ創作続編】「花のみやこ レジェンド 1話」漫画/桐嶋たける [pixiv]

プロローグから間が空きましたが、新作1話の期間限定公開中です。

 以前と同じく、こちらの写真館でも公開しようと思ったら…容量制限超えで断念。

PIXIVの方に投稿しました。

よろしければ覗いてやって下さい。

 

ちなみに1話、まさかの久我峰くんの恋の顛末からです。

後々(いつだよ)重要なエッセンスが入っているので、あえて1話で。

2話と3話の予告入り(だからいつだよ?)

え~、本業の合間の作業でノンビリですが、気長にお付き合い頂けると幸いです。

 

あとがきにもありますが、制作費捻出のため、1話のデジタル同人化にもチャレンジしてみました。

PIXIVのBOOTHでダウンロード販売しております。

BOOTH - 創作活動がより楽しくなるショップ作成サービス

製作に割く時間をもっと捻出できるようになるかもなので、ポチッていただけると、嬉しいです。

こちらも、どうぞよろしく。