きりしまんちぶろ

漫画屋 桐嶋たけるの初ブログです

花のみやこ レジェンド 2話

【花のみやこ】「花のみやこ レジェンド 2話」漫画/桐嶋たける [pixiv]

ツイッターで『月曜か火曜辺りに…』とつぶやいてから一日遅れで

ようやく完成!

で、さっそく――

PIXIVにて、だいたい10日間ぐらい?予定で期間限定公開です。

KADOKAWA刊『花のみやこ!』では、残念ながら間に合わなかった新キャラ『御子神 吉明』が登場しております。

お暇なら是非。

あいや

ぜひ是非よろしくお願いします。

 

この御子神ですが、花のみやこ的に珍しい、もとえ花のみやこなのにTMモチーフのないオリジナル。

で、ありながら、実はかなり初期から予定されていた・・・という結構重要なキャラだったりします。

なんせ彼はあのパンダの・・・

武内さんの「〇〇対決って燃えるよね」で誕生。

 

御子神くんの登場を祝って、妻の落書きアゲイン。

小学生時代の御子神が想定のようです。



・・・いや

落書きというにはリキ入ってるな。

どうやら虎視眈々と狙っていたようです。