きりしまんちぶろ

漫画屋 桐嶋たけるの初ブログです

花のみやこ レジェンドっていう…

始めました

 

はじめまして

桐嶋たけると申します

普段は漫画描いたりしております

 

唐突ですが

以前、とある事情で終了した『花のみやこ!』という連載漫画の続きを

個人的に描いてみました

タイトルは『花のみやこ レジェンド』

pixvに投稿してみました

記事のかなり下のリンクから

どうぞ

 

↓ちなみに、はてなフォトライフにもUPしました

レジェンド - kirikiritan's fotolife

 スライドで見れるようです

 

『花のみやこ レジェンド』のサンプルはこちら