きりしまんちぶろ

漫画屋 桐嶋たけるの初ブログです

セイバー(by妻 アゲイン)

[妻にブログを乗っ取られそう?]
僕の妻はゲームをしません。
最近は漫画もほとんど読みません。
なんとなく眺める程度です。
そんな妻に『セイバーってどんな印象?』とたずねたら『こんな印象・・・』と、
落書きで返されました。うむ、間違ってないと思います。
それはそうと
妻にブログを乗っ取られそうです。。。
。。。なんて思ってたら
『楽しかったけど、よく考えたらブログを見に来てくれる皆さんは桐嶋たけるが目的だから
・・・ガッカリしちゃわない?・・・』と。
心配になったようです。
シリーズ化も乗っ取られもなくなりました。(^^)
次回の妻が描いたシリーズはまたそのうち