きりしまんちぶろ

漫画屋 桐嶋たけるの初ブログです

宣伝とレジェンド2話閲覧ありがとう

再び告知

『TYPE‐MOONエースVOL.10』にて

『花のみやこ! 外伝「渚にて」』という8pの短編描きました

花のみやこ初の水着でウハウハ♥

…のつもりでしたが

いやいや

まだまだ修行が足らん

足らんぞぅ

 

それと

PIXIVで期間限定公開しておりました『花のみやこレジェンド2話』

いったん終了させて頂きます

沢山の閲覧ありがとうございました!

感謝!

そして感謝!

 

次回3話は、都古が雪山で…

笑って(たぶん)泣ける(たぶん)話です(たぶん)

しばしのお待ちを

 

ちなみに1話同様、今回のレジェンド2話も

BOOTHにてデジタル同人のPDF版を出しました

kirikiri----2116.booth.pm

こちらもどうぞよろしく