きりしまんちぶろ

漫画屋 桐嶋たけるの初ブログです

落書きシリーズ(by妻)

[セイバーと都古がじゃれてます]
妻の落書きです。シリーズが出来てしまわないように気を付けたいです。
前回の妻の落書きをブログにアップしたら、嬉しかったらしく、また描いておりました。
『花のみやこ!』という漫画(1巻~3巻がKADOKAWAより発売)に出てくるキャラクターで、
”アルトリア”と”都古”です。
原案のゲームではあり得ない組み合わせですが、花のみやこ!では一緒に出てきます。
その、花のみやこ!の続編『花のみやこレジェンド』を、僕が個人的にですが、
描き始めました。それが嬉しいらしく、
喜びの表現のひとつだと思います。
因に、妻が僕の漫画を読んでくれたのは、ほぼほぼ初めてです。この作品は気に入ってくれてたようです。
花のみやこ!以前の、僕のType-moon作品は
『難しくてイマイチ読む気が』。。。だそうで。。。(^^:)